fc2ブログ

幽玄展~「テディベアの可能性」

■幽玄展~「テディベアの可能性」■

jtba

幽玄展を育ててきて第5回目になりました!
来月8月13日~17日迄いよいよ開催です♪
今回の幽玄展は加藤日砂が各作家様からのイメージ色を受け付け
モヘア類などのオーダー染色を総計100を染め上げた生地で
作り上げるカラフル元気になりそうな展示会です。

★幽玄展のパンフレットをつくりました!
jtba
内容は幽玄展の中身の企画が解りやすく画像で解説され、
作家さんのプロフィールの紹介や前年度の一例作品など
ご来場されるまえに予習をしておくと幽玄展がまるわかり~なパンフレットです♪

※加藤日砂総デザイン・文章解説

ダイレクトメールの背景画タイトル・加藤日砂作:「幽玄ちゃん、おどれ、ミラクルレインボー」

★オリジナルテディベア『幽玄ちゃん』がうまれました!
jtba
幽玄ちゃんは、加藤日砂によるデザイン・製作もすべて担当致しました。
そして今年は幽玄展を育ててきて第5回目!
体長約10cm程の幽玄ちゃんは一体一体加藤日砂による手作りによる限定ベアです。
オリジナルタグと布タグも付いた幽玄ちゃんはいつも一緒に連れ歩きのできるデザインです。
今回、作品のご購入者サマータイムへお一人様に対し幽玄ちゃん1体無料プレゼント!
幽玄ちゃんは30体用意しています。
(ただしいくつ作品を購入しても幽玄ちゃんはお一人様1体です。
別の日や通販であれば貰えますが無くなり次第終了します。)

#幽玄展 #加藤日砂 #テディベア #展示会
#染め物 #むら染め #しぼり染め #hisakato #teddybear #dyeing #exibition
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示