FC2ブログ

Mammie Bear(マミーベア) 渡邊真弓さんより、限定ベアのお知らせ

ロンドン在住日本人アーティスト、渡邊真弓さんからのお知らせです。

こんにちは。今年もコンベンションの日程に合わせての帰国が難しく、出展を見合わせなければなりませんでした。皆様にお目に掛かることができず大変残念です。ただ、今年も限定ベアを制作しましたので、せめてベアだけでも皆様とお会いできましたら幸いです。

今年の限定ベア“Nicola(ニコラ)”は、21cmのスノーホワイト色のレーヨンプラッシュのベアです。ご紹介する時期が半年ほど遅れてしまいましたが、クリスマスをテーマにした作品です。手足のパッドには、クリスマスを思わせる緑の本革を選びました。手編みの帽子とマフラーも赤と緑でクリスマス感たっぷりです。手にしているサンタクロースは、ヴィンテージのクリスマス・オーナメント。ハンドペイントのため、一人一人面もちが異なります。振ると音が出るラトルにもなっています。

作品は、先着順にご注文をお受けしてから制作となり、7月10日にて受付を終了致します。期日前に材料が無くなった場合は、期日を待たずにその時点で受付を終了させて頂きます。ご希望の方は、お名前、ご住所、お電話番号を、info@mammie-bear.com までご連絡ください(基本はメールでのやり取りと致しますが、万が一メール連絡がスムーズに行かなかった場合のために、必ずお電話番号もご記入下さい)。 大きな写真や詳細情報、価格につきましてはマミーベア・ホームページに掲載しておりますので、http://www.mammie-bear.com にてご確認頂けますと幸いです。なお、作品のお届け時期に幅があり恐縮ですが、早ければ今年秋ごろ、遅くて来年夏頃を予定しています。

では、またいつの日か皆様にお会いできます事を楽しみにしております。  

マミーベア・渡邊真弓
HP http://www.mammie-bear.com  メール info@mammie-bear.com

①「2018年限定ベア Nicola」 
jtba
②「ヴィンテージのオーナメント」
jtba
③「手編みの帽子とマフラー」
jtba
プロフィール

日本テディベア協会

Author:日本テディベア協会

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示