FC2ブログ

Mammie Bear(マミーベア) 渡邊真弓さんより、限定ベアのお知らせ

ロンドン在住日本人アーティスト、渡邊真弓さんからのお知らせです。

こんにちは。今年もコンベンションの日程に合わせての帰国が難しく、出展を見合わせなければなりませんでした。皆様にお目に掛かることができず大変残念です。ただ、今年も限定ベアを制作しましたので、せめてベアだけでも皆様とお会いできましたら幸いです。

今年の限定ベア“Nicola(ニコラ)”は、21cmのスノーホワイト色のレーヨンプラッシュのベアです。ご紹介する時期が半年ほど遅れてしまいましたが、クリスマスをテーマにした作品です。手足のパッドには、クリスマスを思わせる緑の本革を選びました。手編みの帽子とマフラーも赤と緑でクリスマス感たっぷりです。手にしているサンタクロースは、ヴィンテージのクリスマス・オーナメント。ハンドペイントのため、一人一人面もちが異なります。振ると音が出るラトルにもなっています。

作品は、先着順にご注文をお受けしてから制作となり、7月10日にて受付を終了致します。期日前に材料が無くなった場合は、期日を待たずにその時点で受付を終了させて頂きます。ご希望の方は、お名前、ご住所、お電話番号を、info@mammie-bear.com までご連絡ください(基本はメールでのやり取りと致しますが、万が一メール連絡がスムーズに行かなかった場合のために、必ずお電話番号もご記入下さい)。 大きな写真や詳細情報、価格につきましてはマミーベア・ホームページに掲載しておりますので、http://www.mammie-bear.com にてご確認頂けますと幸いです。なお、作品のお届け時期に幅があり恐縮ですが、早ければ今年秋ごろ、遅くて来年夏頃を予定しています。

では、またいつの日か皆様にお会いできます事を楽しみにしております。  

マミーベア・渡邊真弓
HP http://www.mammie-bear.com  メール info@mammie-bear.com

①「2018年限定ベア Nicola」 
jtba
②「ヴィンテージのオーナメント」
jtba
③「手編みの帽子とマフラー」
jtba

Cocoro テディベアと雑貨のお店 企画展

Cocoro テディベアと雑貨のお店 企画展
「ちっちゃいさん」


jtba

日にち:2018年5月3日(木)~19日(土)
日・月お休み(期間中の日曜・祝日は営業致します)
時間:11:00~17:00
場所:Cocoro*テディベアと雑貨のお店*
静岡県藤枝市岡出山2-8-10
Facebook.com/teddybearcocoro/

販売方法のお問い合わせはCocoroまで
054-686-2871 cocoro@ca.thn.ne.jp

参加作家:イシカワヨリコ・i-ppoたおか・えっちゅうえみ・大竹陽子
加茂美智子・坂井礼・霜村ナツコ・高氏佳子・永井みちる・ヒナゴキミコ
マキレイコ・松浦愛子・宮川清美・山中千恵・fumino

コメント:かわいいちっちゃいさん、
とぼけたちっちゃいさん、優しいちっちゃいさん・・・
ちっちゃいさんが皆様のお越しをお待ちしています。

「アダルトチルド恋。」

jtba

「アダルトチルド恋。」
~ボクの真っ直ぐはキミが見ててくれたらいいんだよ、~
余命という見えない時間との対峙。今、転機を迎えて、加藤日砂。
2018年5月1日(火)~13日(日)萌木の村 メイフェアにて開幕。

日にち:2018年5月1日(火)~5月13日(日)
定休日:5月10日
時間:10:00~18:00
場所:メイフェア(テディベア)二階中央スペース(山梨県)
作品製作者: 造形作家 加藤日砂

コメント:「新たな転機となる展示会」を開催いたします。 展示会は新宿の伊勢丹さんにて20年ほど続けておりましたが、 2016年の難病の余命告知を受けてからは久しぶりのものとなります。 今までに無い展示アプローチをイメージしており、 私が誕生しはじめて造形に興味をもった2歳児時代からの構想の背景を浮かべ “古きよき懐かしい昭和的エッセンス”を“加藤日砂ワールド“にミキシングした世界感で展開。 私が表現をする媒体としているテディベアを中心に猫、オブジェ、絵画、詩、他立体作品の約13作品を創り展示販売となる。 会場の展示演出にて独自の世界観を創りだすかたちとなるとなります。
プロフィール

日本テディベア協会

Author:日本テディベア協会

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示