「アダルトチルド恋。」

jtba

「アダルトチルド恋。」
~ボクの真っ直ぐはキミが見ててくれたらいいんだよ、~
余命という見えない時間との対峙。今、転機を迎えて、加藤日砂。
2018年5月1日(火)~13日(日)萌木の村 メイフェアにて開幕。

日にち:2018年5月1日(火)~5月13日(日)
定休日:5月10日
時間:10:00~18:00
場所:メイフェア(テディベア)二階中央スペース(山梨県)
作品製作者: 造形作家 加藤日砂

コメント:「新たな転機となる展示会」を開催いたします。 展示会は新宿の伊勢丹さんにて20年ほど続けておりましたが、 2016年の難病の余命告知を受けてからは久しぶりのものとなります。 今までに無い展示アプローチをイメージしており、 私が誕生しはじめて造形に興味をもった2歳児時代からの構想の背景を浮かべ “古きよき懐かしい昭和的エッセンス”を“加藤日砂ワールド“にミキシングした世界感で展開。 私が表現をする媒体としているテディベアを中心に猫、オブジェ、絵画、詩、他立体作品の約13作品を創り展示販売となる。 会場の展示演出にて独自の世界観を創りだすかたちとなるとなります。

テディベアの旅 2018 募集終了

募集締切日は4/22でしたが募集を締め切らせていただきました。
次回は2019年夏に開催を予定しております。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

ラーデンブルガートイオークション
担当:田中
080-8245-9939
st@anbrucke.com

委託のお願い

アーティストの皆様へ

いつもお世話になっております。
「2018 春の委託」がいよいよ始まりました。
グランデュオ蒲田、金沢名鉄エムザ、立川グランデュオと
人気の会場が続きます。
お客様は作家さんの作品を楽しみにご来場されています。
あまり作品が少ないと「日本の人気作家コーナー」と唱えないので
ぜひ、ご協力お願い致します!

日程を過ぎても受け付けますので
1点でも出品してください。
宜しくお願い致します。

お問い合わせは、委託係・田木(たぎ)までお気軽にどうぞ。
webmaster@jteddy.net

テディベアキットについて

ファー高騰の折り、4月1日より下記のように
値段を改訂させていただきます。

テキスト1000円(変更なし)
キット4320円→4860円
セット4860円→5400円
※全て税込価格

くま屋さん倶楽部展 vol.6

jtba

日にち:2018年4月20日(金)~22日(日)
時間:11:00~18:00
場所:ギャラリーアン
東京都杉並区松庵3-11-20
詳細:くま屋さん倶楽部Twitter @kumayasan_club

参加作家:Antique Heart かおる/エストフォルド幻想雑貨店 Jamie/
*KAODESIQUE* NOUNOURS tantan/ベア工房Libert'e 長尾侑愛子/
cobee 成田愛/Po&x まよぽ/mironuts みはらゆき/
Antique Heart ゆうき

コメント:毎年、メンバーが1作品ずつ製作するテーマベア。
今年のテーマは『あお』です
どんな作品が揃うのかも併せてお楽しみ下さい
メンバー一同皆様のお越しを心よりお待ちしております
プロフィール

日本テディベア協会

Author:日本テディベア協会

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示