テディベア基金(WBF)活動報告

2015年12月島根大学医学部附属病院にテディベアを寄附しました。
病院からお礼状、クリスマスカード、写真が送られてきましたので、
ご報告いたします。

日本テディベア協会様

jtba

先日はたくさんの熊のぬいぐるみを寄付して頂き、誠にありがとうございました。
本当にたくさんのかわいい熊のぬいぐるみの到着にびっくりしました。
先週行なわれた小児科病棟でのクリスマス会の際に、入院している全ての子どもたち
にプレゼントさせていただきました。みんなとても喜んでいます。
かわいい熊のぬいぐるみで子どもたちの笑顔を増やすことが出来て、当院のスタッフ
一同本当に感謝しております。
簡単ではございますが、感謝の気持ちをお伝えします。
本当にありがとうございました。

jtba

2015年12月22日
島根大学医学部附属病院 小児心臓外科 城 麻衣子

すりーどろっぷす作品展

jtba

日にち:2016年1月16日(土)~1月30日(土)(火曜日定休)
時間:11:00~18:00
場所:プリメーラ目黒店
問合せ:03-5719-6260(プリメーラ目黒店)

コンベンション出展・出品要項

2016年7月30日(土)・31日(日)に
『第24回日本テディベア with Friendsコンベンション』
が東京国際フォーラム地下2階 展示ホール2に於いて開催されます。
それに伴い、出展及び各種コンテストの出品を募集します。

詳しい応募要項及び方法はこちらのページまたは
会報誌「Voice」VOL.104をご覧いただき応募してください。
ご応募、お待ちしています。

尚、個人出展・出品への応募は、テディベア協会会員に限ります。
出展・出品をお考えの方で会費未納の方はお早めに更新をお願いします。

Teddy Bear Voice104のお詫びと訂正

Teddy Bear Voice104の内容に間違いがありました。
申訳ございません。お詫びして訂正いたします。

22ページ
・ワークショップ情報が掲載されておりますが、今年既に終了している情報を掲載し
てしまいました。来年(2016年)につきましては、改めてご案内をさせていただきます。

23ページ
第24回日本テディベア with Friends コンベション出展規約
・損害責任文中6行目
 誤:設備に対する損が巣は → 正:設備に対する損害は

24ページ
第24回日本テディベア with Friends コンベション個人出展応募要項
■応募の締切り■
誤:往復ハガキにて → 正:官製ハガキにて

28ページ
加盟店一覧
加盟企業㈱吉徳様の電話番号が間違っておりました。
正:03-3863-4419

テディベアコンベンションNagoyaの出展について

12月10日(木)・11日(金)に出展予定の多夢さんは、
本人都合により出展キャンセルとなりました。

ジェイアール名古屋タカシマヤ作家作品販売のお詫び


作家藤田美賀様がジェイアール名古屋タカシマヤで販売する予定の作品2点を、
こちらの手違いで新宿・高島屋にて販売をしてしまいました。
藤田美賀様、藤田美賀様のお客様、名古屋で藤田美賀様の作品を
楽しみに待っていらっしゃったテディベアのファンの皆様、
ジェイアール名古屋タカシマヤ様にご迷惑をおかけし、大変申訳ありませんでした。
藤田美賀様のご厚意により、改めまして1作品を名古屋用にご用意をして
いただけることになりました。感謝いたします。
今後このようなことがないように注意をいたします。
プロフィール

Author:日本テディベア協会

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示